※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子、二重の線について相談です。一重から二重になるタイミングや、経験を教えてください。女の子なので二重になってほしいです。ありがとうございます。

生後1ヶ月の女の子です!
二重の線についてです。
生まれた時から一重で
眠かったり目を開けた瞬間のみ二重になったりします。

線があった方で二重になった方いますか?
ならなかった人も教えて下さい。
いつ頃二重になったかもお願いします。

一重でも可愛いのですが、
女の子なので二重になってほしいです(;O;)

ちなみに私が一重で旦那と上の子は二重です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらもお願いします

ママ

うちは上の子が一歳までガッツリ一重で、線もありませんでしたが
一歳過ぎてから二重になりました(^^)
夫が一重、私が奥二重、下の子が生まれたときから二重です(^^)

  • ママ

    ママ

    参考までに、こちらが一歳になったばかりの頃です

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    こちらが現在(2歳)です
    ものもらいできてますが😂

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます\( ˆoˆ )/💓
    ほんとだ!ぱっちり二重ですね💓可愛い💓

    • 5月29日
さん

上の子が女の子で生まれてからしばらくはガッツリ一重で同じような感じで、そのうち二重になるかな〜と期待してました。
生後4カ月頃に片目が二重になり、もう一方は二重になったりならなかったりでしたが、1歳すぎる頃から完全に両方ぱっちり二重になりましたよ(^o^)
新生児の頃の写真と比べると別人のようです笑
ちなみにうちは、私が二重で旦那は一重です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じといっていただき、
    嬉しです(;O;)
    ほんとにすごい小さい一重で(;O;)(;O;)
    別人のようなんですね!💓
    期待しちゃいます💓(笑)!!

    • 5月31日
。

旦那が二重で私が一重です

上が一重の下が奥二重、
体調悪い時、眠い時のみ二重になります。二重になるかなと期待してましたが上はいまだに一重だしなる確率は低いんだろうなと感じでます😓

どちらかが一重だとお子さんが一重の子も多いみたいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり二重にならないことも
    ありますよね(;O;)
    うちの父が一重で母が二重ですが、
    私と一番下の弟一重です😭😭😭
    二番目の弟はぱっちり二重なのに😭😭

    • 5月31日
  • 。

    優性遺伝だと聞いていたのにあれ?って感じでした😂
    うちは父も母も一重ですが末っ子だけ二重でこんなパターンもあります😂
    よく分からないですよね😂

    • 5月31日
あちゃん

うちの子も産まれた頃一重で
二重の線がついてるので
浮腫がとれてきたら二重になるかもねと言われました☺️
旦那も私も二重です( *´꒳`* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人が二重なら二重になりそうですね💓💓
    私が一重なばっかりに。。😭😭
    二重の線に期待しましょう💓💓💓

    • 5月31日
りっちゃん

うちの子も同じ感じで、目を閉じると二重の線はあって寝起きは二重だけど普段は二重でした!

うちの子は一歳過ぎてから徐々に二重になるようになりました!
今は、朝は浮腫んで一重ですが昼前にはパッチリ二重になってます!

因みに私がパッチリ二重、主人は一重です。

私も当時気になって色々調べると、3ヶ月くらいから二重になる子やハイハイしだしてから二重になる子が多くて、うちの子はその時期過ぎてるしこのまま一重なんじゃないか😂って少し前まで心配してましたが歩き出して顔がスッキリしたからかこのタイミングで二重になりました☺️

なのでまいこさんのお子さんもきっと二重になりますよ✨
気長に待ってみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓💓💓
    まだ産まれて1ヶ月ですもんね(;O;)!!
    気長に待ちます😭!!!

    ご主人様が一重で今ではぱっちりなんて💓
    わたしも期待して待ってます💓💓

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します!

その後の娘さんは二重になったでしょうか?もしなっていたらいつ頃変化したか教えていただきたいです😣今の娘の線の感じにとても似ていまして😣💓

わたしも今生後1ヶ月をすぎた娘がいますが、薄めだと同じく線がでて、目をあけると一重です😣💦女の子なのでできたら二重になってほしいのですが…
わたしも中学生くらいまで一重で、旦那は生まれた時からぱっちり二重です🥲他のパーツは旦那にそっくりなのに目だけ私似だと娘に申し訳ないです😣🥲