※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、バルーンを入れて誘発入院中。痛みがあり、出産の耐えられる不安がある。バルーンが抜けるまでの時間や出産に耐えられるか心配。

子宮口が全く開いてなく、羊水が減ってきてるため今日から誘発入院です。

朝、9時くらいにバルーンを入れました。それから1時間に1回薬を飲んでいます。

今、張りと痛みがあります。痛いときはうぅー。ってなくるらい…😢

子宮口が全く開いてない状態からバルーンが抜けるまでどのくらい時間がかかりますかね??

いまこれだけ痛いのに出産耐えれるか不安です😢😢

コメント

ごまちゃん

わたしも誘発でバルーンを使いましたが、自然に抜けず💦夕方外した時に子宮口は3.5センチくらい開いてました!
バルーン外しても定期的に軽い陣痛が来て夜寝れませんでしたが、人によるみたいですね〜
次の日10時から促進剤使って、17時に出産しました(^^)

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

自然に抜けないと外すんですね🤔
    外すときっていたかったですか?

• 5月29日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

そんなに痛くなかったです!
    バルーン入れたり外したりする時よりも、子宮口が開いてるかチェックしたりグリグリ?のほうが痛かったです😅

• 5月29日