※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

夜間断乳について離乳食2回食で全然食べません😫1口食べて口を閉ざす日ば…

夜間断乳について

離乳食2回食で全然食べません😫1口食べて口を閉ざす日ばっかり。食べる日で各2口食べて終わり。
アレルギーも血液検査の結果、乳製品、卵、大豆、小麦がクラス4以上で好きな食材もなく、全く離乳食は進んでません😭

元々朝まで寝たことない子で、夜中2時間おきを3、4回と3時間おきを1回くらい寝てたのが、ここ5日くらい永遠に1時間おきに起きて泣きます。限界です😭😭😭
完母でミルク飲ませる事も拒否+アレルギーで出来ないし、室温もクーラーかけてるし、添い乳してる訳でもない。本当どうしたいのって起きる度にめっちゃイライラします(T_T)

こんな起きるなら夜間断乳しかないって思うんですが、離乳食を食べない状況ならしない方がいいんですよね???😭

昼寝も30分しか寝ないし、頼れる人はいません。
もう睡眠不足すぎて思考回らなくて。。。
助けてください(T_T)

コメント