※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

栄養士の仕事を探しています。保育園で給食を10年経験。食育や料理教室など実践的な仕事を希望。栄養士の皆さん、どんな仕事をしていますか?

栄養士の仕事を探しています。
調理業務も!

去年まで保育園の給食を10年やっていました。
次の仕事は、食育や、料理教室?など。
実践的だったり、伝えていきたいです。

そのような仕事先はどこになるのかな?
皆さん、栄養士として、どこで、どんな仕事してますか?
教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

うきわまん、

私も出産前まで保育園栄養士してました(^^)

食育や料理教室とかだと地区の保健福祉センターとかですかね?

私は子育てがもう少し落ち着いたら粉ミルクのメーカーの栄養士とかいいなぁ〜と思ってました(^^)
産後の病院でお話ししたり、離乳食教室したりなどするみたいです。

• ママ

ママ

私の産院にもビトイーン?さん来てました!でも、参加者少なくて(私は初産だったので参加しました)寂しい会でした💦

たまたまですかね?
    営業みたいで嫌だ・・・なんて皆さん不参加でした

• 5月29日
  • うきわまん、

うきわまん、

ビーンスタークですかね(^^)⁈
    私も1人目の時は参加しましたが、結構賑わってましたね〜( ◠‿◠ )
    私のとこは、無理に勧めたりはなくこんなのもありますので良かったらサンプルです〜って感じでしたけど、営業されたんですか⁈

保育園栄養士は持ち帰りの書類があり、病院や老健は土日仕事だし朝早かったりで子どもとの時間が取れなかったり、時間が合わずで私は今は全く関係ないパートしてます(^。^)

• 5月29日
  • ママ

ママ

ビーンスタークです( ˊᵕˋ ;)💦
    すいません

実際私も、良かったら~っていい雰囲気でしたよ♬︎♡
    受け方はそれぞれですかね💦
    営業みたいと思われた方もいました・・・

福祉保健センターとかになるんですね!情報ありがとうございます

私も保育園の仕事持ち帰ってました(꒪ཀ꒪)土日休みがいいですね

• 5月29日