※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

お祖父ちゃんが大好きなお子さんいらっしゃいますか😂?うちの息子はお祖…

お祖父ちゃんが大好きなお子さんいらっしゃいますか😂???

うちの息子はお祖父ちゃん大好きです😂

会えば「じぃじー」と駆け寄っていき抱っこを要求。
座ってればずーっと膝の上。
買い物行くと離れず歩けるのに
両手広げて「じぃじー😍」
帰る時はいつもギャン泣き。
私が手を出しても「いや‼︎ばいばい」と全力拒否😂

私の父も男の子が欲しかったらしく私が産まれた時
「男の子違うんか~」と😂

姉の子供も女の子2人。
初めての男の子なのでまぁ甘い甘い😂

女ばっかに囲まれて数十年暮らしてた父にとって
息子は唯一の味方みたいです😂

息子の中では好きな人は
1、じぃじ
2、ばぁば
3、姪っ子
4、私
のようです😂

姪っ子はおばあちゃんっ子だったので尚更かもしれませんが今日も父に逢いに息子連れて行くんですが帰りのギャン泣ききついです😂

コメント

妃★

うちの息子もじいじ大好きです。
週一くらいでテレビ電話しますが、ばあばにかけても「じいじは?じいじは?」とじいじを探しますし、
年一回しか帰省しないのですが、その時にはじいじの膝に座り、じいじとお風呂に入り、じいじと寝ます。楽しそうです。ママ要らないの?って感じですが、私は夫と客間でゆっくりしています。

必要なのはママ
面白いのはパパ
楽しいのはじいじ
みたいです。

  • ちぃ

    ちぃ

    おじいちゃん大好きなんですね😊
    おじいちゃんもそれだと嬉しいですね♡
    確かにおじいちゃん見てくれるからゆっくり出来ますよね😂
    うちの父私らの子育ても全くしてなくて姪っ子が小さい時もあんまり面倒見てなかったんですが(お風呂は入れてましたが)息子にはご飯食べらしたりとビックリ行動してくれてます😂

    私も今日はのんびりして父に息子任せてきます😂

    • 5月29日
  • 妃★

    妃★

    うちの父も私と兄の子育てはしてないです。(単身赴任してたので)
    じいじ自身は、初めての子育てみたいで楽しいみたいです。
    息子の爪を切ってくれた時には、私が感動しました。(じいじ、世話できるんじゃん!って)

    • 5月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね😊‼︎
    爪切りしてくれるんですか😳???
    おじいちゃん凄いですね😍
    年取った分孫になら出来る事があるのかもしれませんね😍

    • 5月29日
  • 妃★

    妃★

    年老いて、寛容になったのだと思います。甲斐甲斐しく孫の世話をしてくれます。
    年末年始の4日間だけなんですけどね。
    近くに住んでおられるのが羨ましいです。

    • 5月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    距離が遠かったらなかなか頻繁に帰るのも難しいし本当どこでもドアがあればいつでも行けますよね😭

    • 5月29日
ちいちゃん

下の子がうちの父を大好きです🤣
上の子はうちの母が大好きです🤣

じーばーは甘やかしてくれるから好きなんだろうなーと思います!笑

  • ちぃ

    ちぃ

    下のお子さんはじいじ大好きなんですね😂

    甘やかしてくれるから
    確かにその通りですよね😂

    • 5月29日
ママ

うちの上の子もじぃじ大好きです!
呼べば来ると思ってるのか、毎朝じっちゃんおいで〜!と、玄関で手招きしてます😂笑

  • ちぃ

    ちぃ

    想像したらめっちゃ可愛いです😍‼︎
    呼べば来る
    私も小学生位の時おじいちゃん呼べば来るって思ってたのを思い出しました😂

    • 5月29日
ママ

うちの子もじぃじ1番です🤣
ずっとじぃじべったりです😱
私と同じ遊びをじぃじがしたら私じゃ笑わないのに、じぃじがしたらゲラゲラ笑います🤣笑
家で嫌な事があったら、じぃじいないのに、じぃじー!って泣きます。笑
でもそのおかげで息子を実家に預けて飲みに行ったりしてます、、💕笑

  • ちぃ

    ちぃ

    べったりなんですね😂
    一緒です😂

    じぃじに助けを求めるの可愛いですよね😍

    預けてる間はおじいちゃんが見てくれてるんですか???
    うちは父に拒否されます😂
    1人で見れる自信は無いようで😅

    • 5月29日
 るるい

うちの息子もじぃじ大好きです。
実家に泊まりにいけば、玄関でじーじは??と。つくなり。。
じーじー!と庭にいるじーさまに声をかけ聞こえないと、じーさーんと名前を変えてまで振り向かそうと一生懸命(笑)

あたしは気にしないんですが、夕飯自分のご飯よりじーじが食べてるご飯が食べたいのかじーじの隣にいきあーんと口をあけ待ってたり😁

寝て起きればすぐ、じーじは??
じーじのとこいくー!と朝5時半に起きてもまずは起こしに😅
じーじもおはよーっていってくれるからなついてなついて😅
そのかわりパパっこだったのに今はパパだめーっ。ママがいいって帰ってくるとパパは無視です😁
可愛いです☺️

  • ちぃ

    ちぃ

    おじいちゃん大好きっ子😍‼︎

    振り向かそうと一生懸命な姿可愛いですね😂

    うちもじぃじが食べる物に興味深々です😂
    時々じぃじに食べらしてあげたりしてます😂笑

    家ではママなんですね😍

    じぃじっ子は男の子に多いんですかね😂
    コメントくれた方のお子さんみんな男の子です😍

    • 5月29日
  •  るるい

    るるい

    じーじは子供が大好きであたしと息子が泊まりにいくと嬉しいようで
    毎日晩酌するんですが、泊まりにいったときは更に2杯多くお酒を飲んで気分がいいなぁ~といって喜んでます(笑)

    じーじに怒られてその時は大泣きしてママ〰️って来るんですが10分もたたない間にもうじーじーってじーじのこと探します(笑)

    あたしからみてもうちのじーじは本当によく可愛がってくれてるので姪っ子もじーじが好きですよ☺️

    • 5月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    お子さん好きなお父さんなんですね😍

    羨ましいです😂

    うちなんて1人で面倒見れないから‼︎って断られます😂

    息子はじぃじ〜って帰る時泣いてるのに😂

    • 5月29日
  •  るるい

    るるい

    じーじと二人でお散歩いくのが楽しみらしいので実家に泊まりにいくと翌日の午前中はじーじと散歩にいきます☺️
    散歩!散歩!とせがんでます👌

    今つわりで辛くて先月はほんとうに面倒みてくれたので有り難かったです✨
    ちなみにばーばはだめー。っていって、帰りバイバイタッチはばーばには無視です(笑)

    • 5月29日