※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
子育て・グッズ

ミルクの飲む量が増えず、70ぐらい飲んで途中で寝てしまいます。3時間おきに飲んでいます。同じ経験の方いますか?

ミルクの飲む量が全く増えません。明後日健診なのでその時聞こうとは思ってますが、、、
70ぐらい飲んで途中で寝てしまいます。ミルクは3時間おきです😰
同じ方いますか?

コメント

るん

上の子がそんな感じでした、良く寝る子で...😂
助産師さんに
起こして飲ませてと教わったので
寝ちゃっても
こちょこちょしたり
足の裏くすぐったりして起こしながら時間はかかりますがゆっくり飲ませてました😊

• totoro

totoro

飲む量少ないし、飲むの遅くてイライラしちゃいます😭
    双子なので、1人にそんなに時間かけてられなくて😓夜は特に😰
    こちょこちょもしてますが、一瞬起きてまたすぐ寝るんですよね😭

• 5月29日
  • るん

るん

双子ちゃんはヤバイですね、それは流石にイライラしても仕方ない😂

哺乳瓶の先のサイズもうMサイズに変えましたか?😃
    穴が小さいと吸う量が出てこないのでそこちょっと大きくしてみたら1口が増えてくれたり...しないかな😂

• 5月29日
  • totoro

totoro

Mにしてみたら、ミルクが出て来すぎたのかむせて、吐き出してしまって😰Sに戻したんです😭

• 5月29日