※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のす
妊活

32歳の妊活中です。ピル服用中に不正出血があり、妊活後も続いています。同じ経験の方、妊娠された方の体験談を聞きたいです。落胆しています。

妊活中の32歳です。
半年前まで2年間ピルを服用していましたが、年明けより服用をやめて妊活を始めました。

それからの生理は周期は整っているものの、生理予定日4日ほど前から茶おりや不正出血が続きその後本格的に始まるようなものに変わってしまいました。

医者からは生理前の不正出血は問題ないと言われているのですが、同じように生理前の不正出血があるかた・あった方。
妊娠された周期も不正出血はありましたか??
毎月、不正出血が始まると落胆しているので、同じような方の体験談を伺いたいです。

タイミング法でクリニックに通っており、今のところは大きな問題は見つかっていません。

コメント

まるちゃん

私も生理予定日の数日前から不正出血があり、そのあと生理が始まるのが普通でした!妊娠した時も、最初不正出血から始まりなかなか本格的な生理にならないな。と思っていたら妊娠していることがわかりました🤰🏻
最初は不安でしたが、なんとかもうすぐ臨月です!
まったく同じ症状だったのでコメントしちゃいました🙏🏻
はるのすさんにも赤ちゃんきてくれますように😊🙏🏻

• のす

のす

ありがとうございます。不正出血から始まっても本格的にくるまでは確率はゼロではないんですね。
    普段から不正出血があった方のお話があまり見つからなかったので、とっても参考になりました。
    ありがとうございます( ノД`)

• 5月30日