※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

下の話なので不快になる方はスルーでお願いします🤲吐き出す場所がない上…

下の話なので不快になる方はスルーでお願いします🤲
吐き出す場所がない上に、ただの愚痴です😔
私20歳、旦那24歳、息子1歳の3人家族です。
私たちはデキ婚なのですが、息子ができる前は毎日のように仲良しをしていました。ですが、息子を出産してから回数は減り、月に多くて3回、少なくて1回ほどになりました。
正直私はまだ20ですし女として見られたいという気持ちもあります…
旦那の仕事場、帰ってこれない日もありそういう行為ができない状況なのもしばしばあります。
帰ってきたと思えばご飯食べてお風呂はいってすぐ寝るという生活です。
でも、胸を触ってきたり下を触ってきたりします。
ただ、触るだけ。その先がない。
やらないなら触らないでほしい笑笑
一度旦那にLINEで私とやるのが嫌だからやらないの?と聞いた所、そういうわけじゃない!朝起きるのが遅かったら全然する!ということでした。
でも、朝早くてもやらないしリビングにずっといたりお風呂に1時間以上も浸かって結局やらずに終わることがほぼです。
別に毎日やりたいと思ってるわけじゃないのに、ずっとモヤモヤです。
昨日も触ってきましたが、なんかイライラするしモヤモヤするしで冷たい態度をとって触るだけ触らせて仲良しはしませんでした。
あのままやればよかったかなーと朝思うことも多いんですけど、なんでこういう気持ちになるんだろう。
あたしの人生ってこんなんでいいのかなー嫌だなー
まずあんなクソ旦那と結婚したあたしも悪いんだよなーだから何かあるたびに落ち込んでイライラしてしんどくなるんだよなー

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同い年で20と25です!
妊娠前は週2くらいで、今は週1くらいです。
結婚前に毎日のようにしてたならその差に愕然としますよね💦
うちの旦那も泊まりの仕事もあるし、日々県外まで運転してたり仕事疲れもあるので、次の日が休みのときか休みの夜が多いです😅
触ってくるのにその先ないってイライラしますね!
わかります、わたしも一時期旦那の仕事が忙しすぎてレス気味の時がありましたが、仲良ししたいってよりかは誘われたいの気持ちが大きかったです💦
わたしが誘って断られるのが多かったので(;_;)

• ゆー

ゆー

私たち夫婦とほぼ同じで嬉しいです😭
    レス気味はどの家庭でも通るのだと思うのですが、まだ20だしーとか思っちゃって余計に…
    私も誘われたいって気持ちの方が強いです😭でも、誘って断られたら嫌ですよね😵😵

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    わたしも断られるの嫌になって全く誘わず、おやすみ!ってしてたらそのうち誘ってきました(笑)
    そのレス気味な時は17、18歳くらいだったので余計そう思ってました(;_;)
    いまはわたしも落ち着きましたけど、同棲もしててレスだったので浮気してやろうか悩みました爆笑🤣
    でも旦那と仲良しがしたかったので浮気しても意味ないし、もどかしい気待ちでした😅

• 5月29日
  • ゆー

ゆー

ほんとにわたしもその気持ちでした!!!笑笑
    浮気したらどうなるんだろうって私も考えますけど、結局もどかしくなるだけです笑笑

• 5月29日
❁¨̮

触ってくるだけ羨ましいです笑
うちの旦那は奥手すぎて付き合ってる時から1度も手を出された事ないです
私から襲わないとなんにも発展なし
私からしかした事ないです😓
今は子どもも出来たし、私も旦那への愛も少し冷めて襲わなくなりそのままです💦
子どもが欲しくて2人目欲しくて私から襲ってましたが出来てからは1回もしてないです😂

• ゆー

ゆー

そうなんですか?!すごい誠実な旦那さん…

• 5月29日
  • ❁¨̮

❁¨̮

ただ、自信がないだけですよ!わら

• 5月29日
  • ゆー

ゆー

でも、手出さないってことは他の人にも出すことはないから安心じゃないですか!!👌

• 5月29日
  • ❁¨̮

❁¨̮

ですね!笑
    それもいいと思って結婚しました😂

• 5月29日
  • ゆー

ゆー

いいですねえ〜💕💕

• 5月29日
  • ❁¨̮

❁¨̮

私も襲われてみたいです笑

• 5月29日
  • ゆー

ゆー

襲ってみてって言ってみたらどうですかね?!笑笑

• 5月29日
  • ❁¨̮

❁¨̮

言い続けて3年目です、笑

• 5月29日
  • ゆー

ゆー

こればっかりはむずかしいですね…
    お互い無い物ねだり的な感じですね😔😔

• 5月29日