※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊娠・出産

高温期11日目、昨日は高熱で体調不良。体温は下がり、前回と似たグラフに不安。授かる気持ちと許容範囲を知りたい。

高温期11日目です☀️
昨日39度を超える高熱がお昼からあり、
夜は38度や37度をうろうろ😔
朝起きると寝汗をたくさんかいていて
体もそれほど熱くなく、基礎体温を
測ろうと思ったら体温計がなく、探すのに
かなり動いてしまいました😭😭
その後に測ったのと、昨日の熱で
今日のはあまりあてにならないかも
しれないですが、体温が下がってます😭
許容範囲だ、と希望を持ちたいです…!
高温期11日目36.81
高温期10日目36.93
高温期9日目36.96
高温期8日目36.86
です。画像みてもらうとわかるかも
しれませんが、前回の高温期とグラフが
似ていて不安になってきました😭
今回すごく授かる気がしてるので…笑
許容範囲でしょうか?😭😭
明日次第ですかね、、

コメント

ちゃまる

許容範囲内かなーと思いますが💦
インプランテーションディップみたいのも見えるのでドキドキですね……!

  • miu

    miu


    本当に1日1日が長くて😂💦
    私もガクンと下がってるところはインプランテーションディップであってくれ〜( ; ; )と願うばかりです笑

    ちゃまるさんは何時頃検査薬試されましたか?

    • 5月29日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    わたし生理不順でして、尚且つ妊活お休みしてたときだったので基礎体温計ってなかったんです💦
    今逆算してみると4w前でした(生理予定日少し前)。そのときとても薄っすらで見える? 見えない? の境くらいでかなり一喜一憂してました(^_^;)

    • 5月29日
  • miu

    miu


    そうだったんですね!
    基礎体温で一喜一憂するのもなかなかの体力です😂笑
    フライングしちゃうと気持ちが持たない気がしてグッと耐えてます(笑)

    • 5月29日