※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

新潟三条市の石黒レディースで体重について言われることはありますか?検診で増えていないことに不安を感じているようです。23週での増加量について知りたいそうです。

新潟三条市の石黒レディースさんって体重の事言われますか?

5ヵ月検診の時4ヶ月検診の時より300gしか増えてなかったんですけど何も言われなかったのでいいかなって思ってるんですけど、増えて無さすぎなんでしょうか?

23週って何g増えるものですか?

コメント

もも

体重って自分の体重ですか?自分の体重でしたら石黒さんは、体重に関して特に言われた記憶はないです。

むん

自分の体重なら石黒さんは基本的には何も言わないと思います(極端に増えたり減ってたりしたら言われるかもしれませんが)

胎児の体重は特に問題ないなら何も言われないと思います。うちの子は体重が軽くて「この子は小ぶりだね~」と毎回言われてました(笑)
妊娠5ヶ月ならまだそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!