※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

8カ月になる娘がいます😊先日、義実家に行った時に主人の子供のころの写…

8カ月になる娘がいます😊
先日、義実家に行った時に主人の子供のころの写真を見せてもらったのですが、もう娘と瓜二つで笑 DNA鑑定しなくても主人の子供ってわかるくらい似ていました笑

主人は別にイケメンってわけではないんですが(整った顔立ちはしている)、小さい時の顔が本当に可愛くて可愛くて😍

毎日ケンカはするけど、その度に娘の顔を見て、あんたは腹立つけどこんなに可愛い顔を娘にくれた事には感謝してるって言って、仲直りしてます😂笑

すみません、しょうもない話ですが誰かに言いたくて投稿しました❤️どんな子でも、やっぱりお腹を痛めて産んだ我が子は可愛いですよね😊😊

コメント

ぺぺ

うちの子も旦那そっくりです😆笑
イケメンでも整ってるわけでもないですが好きな人との子どもなのでかわいいし愛しいです💞

• ゆかりん

ゆかりん

そうなんです、好きな人との子供だから愛おしく感じるんですよね❤️
    好きな人にソックリな子供を育てれる事が、こんなにも幸せなんだと思います😊

• 5月29日
みちこ

分かります‼️
うちも夫によく似ていて、なのに私の小さい頃にも似ていて、ホントにDNA入ってると思っています。
産むまではこんなに可愛いとは思いませんでした😍
毎日息子の寝顔を見るたびに幸せな気持ちになります。

• ゆかりん

ゆかりん

たしかに!基本主人似なんですが、ふとした角度の表情とか私の小さい時に似てます❤️
    どちらかと言えば、子供は苦手だったんですが、産んだらこんなに愛おしくて可愛いんやって思いました😍

• 5月29日