※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
妊娠・出産

トコちゃんベルトを腹巻きなしで使ったことがある方、腰痛や骨盤痛が酷くなるか教えてください。腹巻きが届くまでの数日、腹巻きなしでの使用についての経験をお聞きしたいです。

トコちゃんベルトを腹巻きなしで使ってる方いらっしゃいますか?
1人目の時に使ってた腹巻きが行方不明で、かれこれ4.5年前の事なので、途中で引越しもしており、捨てたのかしまい込んでるのかも分からず見つかりません。

最近腰痛と骨盤痛が酷いのでトコちゃんベルトしようと思うのですが、やはり腹巻きなしでは痛かったりするのでしょうか?
腹巻きだけネットで買ったので届くまでの数日の辛抱なのですが、腹巻きなしで使ったことある方教えてください。

コメント

ずっと腹巻きなしで使ってました。下着の上から着ければ特に痛くなかったです。

• 麦ちょこ

麦ちょこ

下着の上から付けてたらトイレ行くときは外してたって事ですか?
    今日試しに素肌に付けてたら痒くなってしまって途中で外しました😅

• 5月29日

退会ユーザー

トイレの度に外してました。

• 5月30日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

仕事中に毎回外すのは大変なので、腹巻きが届くまで待つことにします😢

• 5月31日