※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
子育て・グッズ

子供が病気してでも、保育園休んだらお給料減る事思ってる私、だめな母親ですよね

子供が病気してでも、保育園休んだらお給料減る事思ってる私、だめな母親ですよね

コメント

chibi_mogu

生活で金銭面大切ですしダメではないと思いますよ!
高熱で保育園にあずけるのはどうかとおもいますが…お金はかかりますが、病児保育とかにあずけてみては?
ピヨさんの稼ぎによりますが仕事休まなくていいしもしかしたらプラスになるかもですよね??

• ピヨ

ピヨ

田舎すぎてそのような施設ありません😓

• 5月29日
雷注意

私も仕事が溜まってると「このタイミングで熱出すなよ…!!」ってなりますよ😅

母は神様じゃないですし、お金のこと、片付けたいこと、気になって当たり前ですよ!

ママリ

お金は子供を育てるのに必要なものです。
子供を守るためにお金のことを考えるのは、悪いことではありません。

病気してる子供も心配ですが、「ダメな母親だ…」と思ってあげられるほど、子供を大切に想ってるんだなと感じましたよ。