※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

後陣痛が激しく、アセトアミノフェンが効かない状況です。経産婦の経験と異なり、辛いと感じています。

後陣痛が辛いです。立ち上がったり座る時にはものすごいゆっくりになり、歩くのもゆっくりじゃないと歩けません。痛みは生理痛のような重い痛みと、お腹を刺すような痛みがあります。そして産後8日目の今日悪露の塊がでました。そこまで大きくはありません!
経産婦だと後陣痛が辛いと聞いていましたが、ここまで酷いものなのでしょうか?
自宅にあったアセトアミノフェン を飲んでいますが、全然効いている感じはしません!

コメント

◎

生理痛のような感じでしたが授乳開けれるなら
ロキソニンやボルタレン飲んでもいいかと思います😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 5月29日
まぁ

私も二人目の時に辛かったです😵
一人目の時は全然なかったのでビックリしました💦
授乳時とかめっちゃ痛くないですか⁈😵
痛み止めの種類を変えたり、温めたり、色々試しながらやり過ごしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ痛いです!1人目はほとんどなくびっくりしました😢😢
    とりあえず温めようと思い、腹巻してみました!

• 5月29日
  • まぁ

まぁ

私はだんだん軽くなりましたが1か月くらいは違和感はありました💦
    カイロとか湯たんぽとかもいいらしいですよ!
    頑張って下さい😊

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそのくらい続いちゃうんですね😢😢
    カイロと湯たんぽ試してみます!ありがとうございます✨

• 5月29日
なみ

私も2人目の時にめちゃくちゃ辛くて、何なら陣痛より辛かったかもです…
1人目は全然だったので、もう冷や汗タラタラで我慢できない痛みでした😢
私はロキソニンを飲んで、お腹を温めて何とかしのぎました😭
温めると少しマシだったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時はほとんどなかったので とても驚いてきます!!
    歩けないくらい痛かったですか😢?

• 5月29日
  • なみ

なみ

私は歩けなかったです。
    ただただ湯たんぽを抱えて、横になって耐えるしかできませんでした😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😢😢辛いですよね!痛み止めを旦那にもらってきてもらいました!

• 5月30日
ぴな

産む度に痛みが強くなっていき3人目の時はもう普通の陣痛と同じくらい痛くて死ぬかと思いました( ´'ω'` )
病院でボルタレン処方してもらいなんとか耐えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですねら😢2人目でも死ぬかと思うくらい痛いので、もしこれより痛いと思うと怖いです!!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ママリ🔰

私も2人目の時、特に夜中痛すぎて全然寝れず、痛みに間隔がありまさに陣痛のような痛みだったので調べたら後陣痛…(;´д`)
授乳の時も痛くて2人目ってこんなに違うのか!?とつくづく感じておりました😭
2人目でこんだけ悩まされるなら3人目以降どうなる!?と、予定もないのに思ったり😨(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まさにそれです😢😢授乳は叫びたいくらい痛くて歩くのもやっとです😢いつくらいからよくなりました?
    3人目私も予定ないですが、どうなるの?って思ってました(笑)

• 5月29日
ママリ🔰

産後5日くらいから徐々に痛みは軽くなりました!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その頃くらいから酷くなりました😢😢1人よるのかもしれないですね😢ありがとうございます😊

• 5月29日