※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

着替えてる最中にブラジャー引っ張っておっぱい吸ってくる息子お風呂で…

着替えてる最中にブラジャー引っ張っておっぱい吸ってくる息子
お風呂でおっぱい見て吸ってくる息子
寝てたら服めくってブラジャー引っ張っておっぱい吸ってくる息子
眠くなったらおっぱい貰えると思って私の周りを笑顔でくるくる歩く息子
洗濯畳んでる最中にブラジャー見つけてべろべろしちゃう息子

何してもおっぱい大好きマンだった息子。

今日、明日旦那が休みで手伝ってくれるって言うから、お母さんはあなたのおっぱいやめることにします。

手始めに乳首にポッカレモン🍋塗ったら見たこともない顔してたから、とりあえずこれ続けてみよう……

コメント

ゆきんこ

おっぱい大好きマン😊可愛い❤
ポッかレモンびっくりだったんですね(笑)
うちはあんまり出なくて、出てたらおっぱい認識して離れなくなってたんだろうな~可愛かっただろうな😭と想像しちゃいます😊
もう完ミにしちゃったから😄

• たま

たま

コメントありがとうございます、遅くなってすいません。゚(ノ□`。)゚。。

苦そうな酸っぱそうな顔してました笑笑

そうなんですね……!
    ミルクの方が卒乳しやすいのかなぁと勝手に思っていて、こんなやめる時に辛いなら、そうしておけば良かったと思っています……!

• 5月29日