※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

帝王切開で生まれる赤ちゃんの名前が決まらず困っています。女の子の名前の候補をたくさん教えてください。ネットで検索しても良い名前が見つからず困っています。

あと2日で帝王切開で生まれるのに
名前が全く決まりません😭😭😭

女の子の名前でみなさまが付けたい!
もしくは付けたかった!!!
お名前の候補出来るだけ
たっっっくさんください!😭😭

ネットでは検索しまくって
もう見る記事がないくらいです😭💦💦

宜しくお願いします😭

コメント

すいすい

ゆあちゃん ここなちゃん わかなちゃん ゆうひちゃん ひなたちゃんこれ付けたかったです😉😉

re.mama

えれな 瑛玲奈
りおん 凛音
あいね 愛音
こむぎ 小麦
しいか 椎華

くろねこ

旦那が 彩 という字にこだわっています!
意味や画数の問題より
響きなどから名前考えてます!

mam

私が女の子を産むなら
「ひなた」ですね〜!!

命名って簡単に決められないですよね…でももしかしたら子どもの顔を見た時にこれだっ!!と思う名前が浮かぶかもしれませんね♥️

ちーちゃん

愛茉(えま)、莉子(りこ)、朱莉(しゅり)、陽奈(ひな)
つけたかった名前です😭💕

deleted user

凛華
蘭華
ですかね〜❤️

ぽんぽん

私は候補だったのが

みらん
希羽(ののは)
こはく
こゆき
ちゆき
ちづる
楓(かえで)
楓音(かのん)
美膤空(みゆう)
雪空(ゆあ)
虹雫(にな)
虹雫(にいな)
ゆいな
つむぎ
つむぐ
和心、笑心(わこ)
いぶき
雫栞(しおり)
みやこ

でした。
でも、結局全然違う名前になりました😂

つけま☆

えなちゃん!
うたちゃん!
こはねちゃん!
付けたかったなぁという候補でした♡

ママ

みなさま本当に、ありがとうございます😊
ぜひ参考にさせてください😭❤️❤️