※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

7週6日目で、つわりがつらくて毎日大変。同じ週の方いますか?

今日で7週6日目で、明日から8週に入ります。においもダメだし、お腹がすいてくるとダメで、お腹すいてきたら何か食べて対処しています。毎日大変で、いつまで続くんだろうと半泣き状態です。同じくらいの週の方いますか?つわり、どうですか?

コメント

やんやん

食べづわりじゃないですか?😩
うちも空腹とかになると
何かしら食べないとダメでした💦。

• nana

nana

食べづわりというのですね。お腹がすいてきたら気持ち悪さがひどくなってきます!小さいおにぎり持ってて、やばいと思ったらパクっと食べてしのいでいます😂

• 5月30日
すけきよ

2人目の時、食べづわりでした😂空腹だと気持ち悪かったです。
ピュレグミやトマト🍅、りんご🍎、プレーンヨーグルトなら食べれました。仕事中は、ピュレグミとかむかむレモン食べてました。
私も、心折れそうで泣いてました。もう少しもう少しと言い聞かせて過ごしました。

• nana

nana

空腹だめです(*_*)わたしはなぜか、カレーとかお好み焼きとか、ほんとがっつり系を欲してます。食いしん坊のようになってます💦
    妊娠が発覚して幸せを感じたのもつかの間、つわりが始まり気持ち悪いしか今は考えられない状態です。早くこの辛さから解放されたいです。

• 5月30日
  • すけきよ

すけきよ

私も、何故だかカレーは食べれました😃本当につわりはキツイですよね💦
    私も毎日気持ち悪い気持ち悪い言ってました😂
    産婦人科で、点滴してもらったり薬もらったりしてますか?

• 5月30日
  • nana

nana

そうなんですよ!カレーなぜが激ウマなんです😂
    先生に相談したら、漢方を処方してくれて、内服してから大分ましにはなったのですが、それでもきつくて💦

• 6月1日
くまきち🧸‪🤎

つわり、キツイですよね😭😭💦
わたしは7~16週までキツかったのですが、徐々に回復して今は体調は安定しました。
それまではほぼ毎日半泣きで、旦那に変わって~~と愚痴ってました😭

• nana

nana

16週まできつかったんですね。長い間がんばられましたね。わたしはまだ始まったばかり...先が見えない😂毎日「無」になり、早く時が過ぎるのを祈るばかりです。

• 5月30日
くろねこ

そんくらいのとき
パンめっちゃ食べてました!
パンと、りんごジュース!
空腹になっても気持ち悪い、食べすぎても気持ち悪いで自分をコントロールできないままつわりも1ヶ月くらいで落ちつきました!

• nana

nana

りんごジュースおいしそうと思って買ってきてみました!つわりが始まったばかりの頃は100%のオレンジジュースをのんでたのですが、濃くてあきてしまいました💦1ヶ月くらいかかったのですね。わたしもがんばります!

• 5月30日
yrn

私も明日から8週です😊
においダメで、食べても食べなくても気持ち悪いのでどうしたらいいか😭吐くことはないので全然軽い方なんだとは思いますけど😭
とりあえず炭酸水飲んだ瞬間だけスッキリするので炭酸水ばっか飲んでます!

• nana

nana

同じですね✨✨においダメです。スーパーやドラッグストアのにおいもダメで、ゆっくり買い物もできません。最近、よく聞くごはんの炊けるにおいもダメになりました。さらに自宅のにおいもきつくなってきて、ピンチです😂
    わたしも吐くまではいってないのですが、常に気持ち悪くて、しんどいです。早く解放されたいです。

• 5月30日