※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
サプリ・健康

木更津市内でおすすめの整体、接骨院、整骨院さんを教えて下さい!元々腰…

木更津市内でおすすめの整体、接骨院、整骨院さんを教えて下さい!

元々腰痛持ちではありましたが、半年に1度凄く腰が痛くなる事がありました。その時は整形外科さんに行って湿布を処方してもらったりしていたのですが、1年前に娘を出産、以来毎日腰痛に悩まされています。

さすがに1年間、毎日腰が痛いのは我慢の限界…そろそろ診てもらおうかと思うのですがあまりお金に余裕が無く高いお金を出して通い続けるのは難しいなと…。゚(゚´ω`゚)゚。

そこで、木更津市で腰痛でも保険を使える整骨院、接骨院さん。(保険適用で500〜1000円前後)または鍼などもやってもらえる整体(実費3000〜4000円位)を探しています。この範囲なら自分のお小遣い内でも通い続けることができるのではと思いまして…。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります!宜しくお願い致しますっ!

コメント

スヌーピー

はじめまして😌
私も少し前に木更津市内の整体、整骨院等を探してたのですが、支援センターの先生が行ってらっしゃる整骨院を教えてくださいました❗❗
保険適用で初回1000円、2回目からは500です😌
子供が小さいので、まだ1回しか行けてませんが、しっかり治療してくださいますし、私はスッキリして帰ってきました😆✨
木更津駅の近くの三村整骨院というところです❗
の予約制ではなく、行った順らしいです😌
朝も早くから開いてます😊

  • moo

    moo

    はじめまして!
    コメントありがとうございます😊
    三村整骨医院さんは知ってます!行ったこと無かったのですが保険適用して下さるんですね!それならいいかもしれませんっ😭✨私も時間出来たら行ってみようかと思います!ちなみに治療は電気ですかね??(^ ^)

    • 5月29日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ご存じだったのですね😊
    治療は電気と軽く針をされたのかな⁉️という感覚がありました❗
    あと、マッサージがありました😌

    • 5月29日