※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

息子の咳が続き、病院で薬を4回もらったが改善せず、加湿器やテープも効果なし。寝苦しい状況で困っています。

息子なかなか咳治らない。薬飲んで病院にももう4回は言った。一ヶ月も続いてて薬だけ。夜中も鼻水なのか鼻がズルズル吸っても吸ってもダメ。
咳も痰が絡んだようなのが出るし寝苦しそう。
加湿器つけてるけど全然良くならないし。胸にテープ貼っててもダメ。ごめんね何もできなくて。

コメント

みー

気管支炎ですかね😢?
本当見ててしんどいですよね、変わってあげれたらいいのに😢
ヴェポラップ試されましたか?
少しでも楽になるといいです( ᵕェᵕ̩̩ )
あーたんさんも寝不足続きますね💦
早く良くなりますように☪︎✨

  • あーたん

    あーたん

    気管支炎と言われましたが色んな先生に診てもらっても薬は同じで。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

風邪ではなさそうですが、、、
喘息もちとかだったら
消化器内科とか耳鼻科とか行く方がいいのかな??
喘息もちのお子様だったら
小型の鼻にあてる詳しくはわかりませんが器具を貸し出してくれますよ😊

小さいお子様なので長引いてるって感じもしますが、、、
1度、消化器内科かとかに電話で症状の相談をしてみて診察してもらえるようなら
行った方がいいのでわ??
専門外と言われたらあれですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呼吸器内科もあてはまるかもしれないです。
    早めに治ることを願います。
    お大事に、、、

    • 5月28日
  • あーたん

    あーたん

    呼吸器内科ですね!ありがとうございます!電話してみます!

    • 5月29日