※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
子育て・グッズ

オムツを洗濯物と一緒に洗ってしまいました。同じ失敗をしたことがある人いますか?

気をつけていたのに😭 忙しい時に限って😭😭
オムツを一緒に洗濯してしまいましたー!💦💦
オムツのメーカーにもよるんでしょうけど、今回は誤ってムーニーを洗濯してしまい💔 洗濯物がとんでもない事になりました😂 それはそれは災難でした💦 みなさんこんな経験ないですか⁉️ 私はウンチのオムツを洗濯してしまった事も一度あって😱 今思えばどーしたらそんなの洗濯しちゃうの⁉️って感じですが😭私のようなお母さんもいらっしゃいますよね😭?

コメント

ピオーネ

時々洗っちゃいます・・・
脱力しちゃいますよねー。
ごみ取りのごみを捨ててから2回目回し、脱水せずに途中で何度も止めてはごみ取りの中のポリマーや紙くずを捨ててを繰り返してます💦
(ドラムではなく縦型です)

いい方法あるんですかねー?