※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

自分の実家帰るのになんでいちいち義両親に帰ります、帰ってきました報…

自分の実家帰るのに
なんでいちいち
義両親に
帰ります、帰ってきました
報告しないけないんですか?
あなたは何様?、何者?
言わなかったら
言うのが常識でしょ?
はい?
何が常識なんですか??
押し付けないでほしい。
あなたの子供でもないし
私はあなたとは他人です。
本当にムカつきすぎて
拒絶反応です。
本当に嫌だ。
実家に帰りたい。

帰ってきた報告いります?
自由にさせてくれないんですか?
そんなこと結婚する前にわかってたら
絶対にしてません。
いまの大事な子供に会えたのは
結婚したからだけど
本当に義理両親の考えが無理すぎて
離婚したいです。
でも専業主婦だからお金ないし
本当に自分が情けないです。

コメント

ゆきんこ

同居じゃないですよね😅
何で報告がいるのか分かりません。
息子の嫁で『もう◯◯家の人だから勝手なことするな』って事ですかね😅

  • mama

    mama

    そういうことですかね?
    そんな勝手に縛られても
    こっちは望んでいないですし
    もはやあなたと結婚したんじゃ
    ないって言ってやりたいです。
    干渉しないでほしいですし
    自分の常識押し付けないで
    ほしいです。
    本当にこんなことを
    じぶんの親にも相談できないので
    ここにこの気持ちを
    ぶつけさせてもらいました。。。
    私は私で1人の人間なんですけど
    って。。。笑

    • 5月28日
みっきー

同居なんですか🤔??

  • mama

    mama

    違います。
    同じ市内に別で住んでます。

    • 5月28日
  • みっきー

    みっきー

    なら言う必要ゼロですよね(笑)
    意味わかんないし腹立ちますね!!

    • 5月30日
👶

同居じゃないのに、必要ないと思います。
私も県外に帰省するとき、報告しないし、おみあげもなしです。笑

  • mama

    mama

    やっぱそうですよね。。。。。
    それが普通なのかなって
    思っていたのに
    義母は違うみたいです。。。
    根本的に合わないんですかね。。。

    • 5月29日
♡♡♡kokoro.

私なら、絶対にしません!
旦那に伝えてもらいます。
所有物にしたいんですかね?
義理母意味わからないです😵😵

  • mama

    mama

    ほんとですよね💦
    旦那もそこのところ
    母に歯向かえないんです⚡️

    • 6月8日
ねっこ

妊娠中一度だけ実家に帰った時は、義両親には伝えていました。
夫が家事をできないので、義両親に「夫が一人の間洗濯などをお願いしに行くと思います」と…
そういうわけじゃないなら、いらないと思います😔

  • mama

    mama

    ほんとですよね💦
    義母の普通をこっちに
    押し付けないでほしいです💦
    本当にさらに
    苦手になりました…

    • 6月8日