※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

無痛分娩を希望している経産婦さんが、先生からのアドバイスに不安を感じています。出産が怖く眠れない状況で、自分の弱気な気持ちに戸惑っています。

経産婦さんで計画以外で無痛分娩された方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、お話聞きたいです(;_;)
出産が怖くて眠れません。

無痛分娩を希望してますが「経産婦さんは進みが早いから破水した時は普通に産んだほうがいいかも。その時の状況次第だね〜」と先生から言われてしまい、怖くて涙がでます😧
赤ちゃんも頑張るんだから私も頑張らなきゃと思うけど、怖いのは怖いんだよーと弱気になってる自分がいます(/_;)

コメント

さくらんぼ🍒

私は自然分娩だったのですが、
入院中に無痛分娩で出産された方が
いました。やはり、2人目ということもあり、進みが早く麻酔が間に合わずに少し痛みもあるのにお金は払うというパターンになってしまったそうです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(;_;)💓
    昨日、病院でそのようなお話を先生から聞き、無痛分娩にしても麻酔が聞く前に産まれちゃうかもよと言われ😭
    産後、里帰り出来ないので出来るだけ体力も残していたいことや、あの痛みにまた耐えなきゃいけないと思うと怖くて😢
    教えていただき、ありがとうございました😊💓

• 5月28日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

2人目だと後陣痛もなかなか
    痛かったので里帰りが
    できないとなるときついですよね😭
    2人目だと痛みへの不安も大きいですしね😭めっちゃわかります!

• 5月28日