※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で基礎体温が下がり、症状も消えた。治療をしても望みは?明日体温が戻ったら検査を考え中。

こんばんは☽・:*今日は高温期10日目なのですが、今朝基礎体温がガクッと下がりました😭😭
高温期9日までは体が常に火照っていて微熱っぽかったし、眠気と吐き気もあり、乳首も痛くてこれはもしや!?🥺✳って思っていたのですが、今朝の基礎体温36.52まで下がり、昨日までの症状はどこへやら、全部なくなりました苦笑

やはりもう望みはないのでしょうか😢

今回は卵胞チェックで先生にタイミングばったりだよ!!って言われたし、筋肉注射もして、デュファストンも飲んだのに、やはり無理か😭

明日体温がもし戻ったらフライングしてみようかな…
凹むからやめておこうかな😅💦

コメント

ママリ

明日また上がればインプランテーションディップだった可能性もあると思いますし、たまたま体温が低かった可能性もあると思いますよ♡
まだわからないと思います!
でも高温期11日目だとまだ陽性が出ない可能性が高いとおもうので検査はもう少し待たれた方がいいと思いますよ。
妊娠されてますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいコメントありがとうございます😭
    今朝、恐る恐る基礎体温測ったら36.81とまたあがりました🥺

    妊娠検査薬は怖くてまだ出来ません😭

    美織さんは妊娠された時のこれくらいの時期の症状っていかがでしたか?🥺

    私は今になって症状は特になくなりました😅

    あまり期待しすぎるとリセットした時に落ち込むので期待しすぎないように生理予定日まで待とうと思います😢💦

    あと3日です!!

    • 5月29日
ママリ

今回の妊娠では、その頃だと子宮が伸びるような腹痛と腰痛がありました。
でもまったく超初期症状がない方もいらっしゃいますし、人それぞれだと思いますよ♡

ベビ待ちのこの時期、ソワソワドキドキしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊
    腹痛はたまにあるんですが、生理前もあるからこればかりは全然わからないです🤣

    ほんとこの時期ソワソワします💦
    明日から基礎体温測るの恐怖です😭

    美織さんは妊娠した時の基礎体温はいつもの高温期より高い感じでしたか?
    それともいつも変わらない感じでしたか?
    妊娠していたらいつもより圧倒的に高くていつもと違っているなら基礎体温でだいたいわかりそうですよね😀

    • 5月29日