ショーコラ
心電図は妊娠中でも授乳中でも、なんの問題もないですよー!
チビパンダ
大丈夫だと思いますが、一応問診に記載して専門の方の判断を聞いた方がいいですかね😃
バルタン星人
妊婦健診で心電図しましたよ!
ままりん
妊婦健診で心電図複数回してます!
大丈夫だと思いますが心配ならする前に伝えてもいいと思います!
ショーコラ
心電図は妊娠中でも授乳中でも、なんの問題もないですよー!
チビパンダ
大丈夫だと思いますが、一応問診に記載して専門の方の判断を聞いた方がいいですかね😃
バルタン星人
妊婦健診で心電図しましたよ!
ままりん
妊婦健診で心電図複数回してます!
大丈夫だと思いますが心配ならする前に伝えてもいいと思います!
「その他の疑問」に関する質問
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、 現在警報出てます。 なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。 7:25になってもメールがないというこ…
保育士さんに質問です。 活動の合間に迎えって正直どうですか?? 例えばお昼食べる前、お昼食べ終わって昼寝の前などです。 休みで用は午前中に終わるけど、活動の合間にお迎えになるなら夕方16時に迎えの方がいいのか…
サッカー見たくて幼稚園行きたくない泣き 行き渋りない子だし幼稚園大好きなので相当サッカーが見たいようで😅 旦那も休みでサッカー見る気満々、こんなことで幼稚園休ませるのはダメですよね😅
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント