※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールし…

「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、
現在警報出てます。
なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。

7:25になってもメールがないということは、幼稚園あるということですかね?
仕事あるからどちらにしてもメールしてほしい💦

コメント

ママ

警報ってレベルがあるんで,それを基準にしてるんじゃないでしょうか??
それを伝え忘れたか…?
うちはレベル4ならお迎え要請が来ると聞かされました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そういう決まりはないはずです。
    大雨警報が出てたら、としかメールにも年度初めのしおりにも書いてないので💦

    • 1時間前
®️

警報出てるなら休園なんじゃないですかね?
メールはしてほしいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    きっと休園ですよね?😂
    7時すぎてすぐメールがないと心配になります😂

    • 1時間前