「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールし…
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、
現在警報出てます。
なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。
7:25になってもメールがないということは、幼稚園あるということですかね?
仕事あるからどちらにしてもメールしてほしい💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママ
警報ってレベルがあるんで,それを基準にしてるんじゃないでしょうか??
それを伝え忘れたか…?
うちはレベル4ならお迎え要請が来ると聞かされました!
®️
警報出てるなら休園なんじゃないですかね?
メールはしてほしいですね💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
きっと休園ですよね?😂
7時すぎてすぐメールがないと心配になります😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そういう決まりはないはずです。
大雨警報が出てたら、としかメールにも年度初めのしおりにも書いてないので💦