※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ0729
妊娠・出産

妊娠15週で胃の調子が悪く、胸焼けや食欲不振が続いています。一人目の時と違う症状で、いつ改善するか知りたいです。同じ症状の方いますか?

二人目妊娠15週です!つわりはだいぶ治ってきましたが、胃の調子がおかしく、胸焼けというか、食べても食べなくて胃が疲れてる感じです!一人目の時はこんな症状でなかったので、いつなおるのか知りたいです!同じく胃の調子が良くない方いますか?

コメント

そうはなさな

妊娠するに連れて胃は痛いし
食欲はなくなってます…
一人目の時はガツガツ食べてました。年齢も重ねたせいかなーと私は思ってます笑

  • ケンママ0729

    ケンママ0729

    痛いまでは行ってないけど、結構辛いです!!年も関係あるでしょうね!!

    • 3月12日
  • ケンママ0729

    ケンママ0729

    4児の母ですか!(◎_◎;)も〜う、神ですね!!二人目生まれたらどう育てようと悩んでるところです‼️1人で時間やらいっぱいいっぱいなのに!すごいですね!!

    • 3月12日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    私の場合2人目生まれた時は鬱でどーしたらいいんだか
    年も近いし手かかりましたけど
    3人目には余裕ができたのか
    上の子もお手伝いしてくれて
    楽しい育児してますよ〜
    アドバイスとしては
    上の子を可愛がってたら
    上の子が下の子めちゃくちゃ可愛がります♪3人とも平等に可愛がってますが上を味方につけたら心強いですよ笑
    出産頑張りましょー

    • 3月12日
  • ケンママ0729

    ケンママ0729

    そうなんですね(*^◯^*)アドバイスありがとうございます!頑張ります‼️またいろいろと相談させて下さい!

    • 3月12日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    また1からスタートなんで一緒ですよ!頑張りましょ

    • 3月12日
  • ケンママ0729

    ケンママ0729

    はい!なんか心強くなりました!

    • 3月12日