※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

今日で高温期14日目です。夕方頃から茶色~薄ピンク色のオリモノが出て…

今日で高温期14日目です。夕方頃から茶色~薄ピンク色のオリモノが出ております。(パンツには付かず、ティッシュで拭いたら付く程度です)
それと同時に腰痛もあります・・・。

その他にも、すぐになくなりましたが、2日前に茶おりが出たり、足の付け根がチクチク痛んだり、胸がいつもより張っていたため、今回は期待していたのですが・・・もう生理きちゃいますよね(>_<)(>_<)

ちなみに妊活して6ヶ月経ちます。
今回、生理が来たら卵管造影検査の予約を取る予定です(泣)

コメント

すみっコでくらしたい

生理きましたか?

昨日時点では見た感じまだ高温期に見えます。

高温期続いていますように。