※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

疲れた一日、娘が寝てくれずイライラ。怖い気持ちも。みなさんはどうしていますか?一旦放置して落ち着くしかないでしょうか?可愛そうなことをしたと思っています。

今日は一段と疲れた😢
旦那は単身赴任だし、親も仕事で中々頼れないし、疲れがピークで今日はちょっとでも昼寝出来たらなって時に限って全然寝てくれなかった😭
眠いのに眠れないのは分かってるけど、中々寝付いてくれない娘にイライラしてしまってもういい!って大きい声出していっとき放置して余計泣かせてしまって私も一緒に泣いてしまった💦
こんなに可愛くて産まれてきてくれて嬉しいのに上手くいかないな😢
このままじゃ娘にあたってしまうんじゃないかって怖い。

みなさんはこういう時どうしてますか?
一旦放置して落ち着くしかないですか?😢
それもかわいそうな事をしたと思ってしまって落ち込んでしまいました💦

コメント

いちご

今日わたしもまったく同じでした。
もう知らないっ!って娘を放置して余計泣かせて、それでも追いかけてきて…
どうするのが正解なんですかね😰
一度離れて気持ちを落ち着かせるのがいいとよく言いますが、わたしは今日娘が昼寝してる3時間離れてもダメでした。
わたしがいまこうなってるのは自分のストレスのせいだと思ってるので、日々ストレスを溜めない、溜まりかけたら発散することをちゃんと定期的にすることが大事だなって実感しました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😣✨
    私も日々のストレスが溜まった状態だったので余裕なかったのかもです💦
    結局夜寝てからやっと自分も落ちつけました😣
    ほんとにストレスは少しずつでも発散した方がいいですね💦
    お互い頑張りましょう!

• 5月29日