※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

帝王切開のメリット教えてください!

帝王切開のメリット教えてください!

コメント

ママリ

出産日が確定できるってことでしょうか。

オレンジ

赤ちゃんのためになります

りえ

陣痛でそんなに苦しまない?
手術だから赤ちゃんにとって一番手っ取り早く安全?

頑張るマン

高額医療が出る、保険適応される。ですね😊

ラッチ

赤ちゃんは安全に産まれることは間違いないことです❗母体はいろいろある場合もあるけど、安産も多いです❗

なあ

⚪️日にちを指定できる
(夫が休みをとりやすい、出産に必ず居られる)
⚪️医療保険がおりる
(総合病院の個室に入ってもプラスになりました)

⚪️子どもにどこから産まれたの?って聞かれたら傷口みせてここだよ!っ指差して言える(普通分娩なら穴を指差してここって見せられないので😅)

ですかね!

A☻໌C mama

・予定帝王切開の場合、日付を自分の好きな日に決めることができる場合がある。主人や家族の都合をつけやすい・赤ちゃんにとってとても安全である・手術のため高額医療費が適応されるため、安く済む場合もある・保険に加入している場合、保険適応手術のためお金が入る
こんな感じですかね😄私は今回2回目の帝王切開です🙌

にゃん

皆さんが挙げてるもの以外なら頭の形が綺麗なまま産まれてくる!

うちは全員下からですが、長女なんて頭ちょっと歪んでますよ(笑)
下2人はすぐ産まれたので綺麗でしたが、帝王切開ならダイレクトに出てこられるのでまん丸の頭のまま産まれてくると思います✨✨✨

admama

保険がおりました。
私は、1ヶ月以上入院してたのもありますがかなりプラスになりましたよ(*ゝω・*)ノ
入院してるだけで我が家の家計が潤いました。
でも、手術には違いないので命はかけての出産には間違いないですね!!!

あと、日にちを特定出来たので旦那が休んでくれたり段取り出来ました(^-^)

ままりちゃん

出産予定日が自分で希望出せれる

お金かけてたらたくさん降りる

入院ゆっくり一人で寝れる

陣痛がなくて痛みがあまりない