※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびめみmama
妊娠・出産

5月27日朝8時の授乳を最後に断乳し、痛みがあるようです。30日の母乳外来予約は大丈夫でしょうか?絞ることは問題ないですか?

5月27日朝8時の授乳を最後に断乳してます。本日二日目です。カチカチすぎて痛いー(´ㅂ`;)横になるだけでも痛いー!!これは普通ですか?(笑)

母乳外来を30日の11時半に予約してますが、丸三間立てば絞っても大丈夫ですよね??
ネットで丸3日と書いてあったのですが、あってるのかなと思いまして。

コメント

うさぎ

めっちゃ痛いですよねー😂
お疲れ様です!
3日経ったら全部絞りきって大丈夫ですよー!!
カチカチすぎてしんどかったら、すこーしだけ圧抜きしても大丈夫です。
私は今から怯えてます。笑

  • ちびめみmama

    ちびめみmama

    うさぎさん
    寝るのも苦痛です(笑)
    早く明日になってほしいです!(笑)

    頑張ってくださいね!!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

おちょこ1杯なら絞っていいと言われ私は2日目くらいにしんどすぎて絞りましたよ😊

  • ちびめみmama

    ちびめみmama

    多少絞りました!しこりがいたーい!明日絞ってももらうの痛いんだろうなと今から怯えてます(笑)

    • 5月29日