※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

スタジオアリスで1歳バースデー&初節句撮影してきた(*´ ˘ `*)。ほんっ…

スタジオアリスで1歳バースデー&初節句撮影してきた(*´ ˘ `*)♡
ほんっっっっっっっっっっとうに大変だった...笑
スタッフの人に聞いたら1番撮るの大変なのが1歳ですよーって言われたけどまさにその通り...さらに歩くもんだから何度逃亡したことか...座らせられるの嫌だからほとんど笑ってくれなかったなぁ...ハーフバースデーで笑顔の写真撮りまくりだったのが嘘のようだわ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

ちょっとびっくりしたけど男の子にもヒラヒラドレス着せる人いるのね( ºΔº )
多分2歳くらいかな?って子だったけど全然着たがらなくて大変そうだった...(´・×・`)

アルバムは控えめにして安くあげて、ディズニーのキーホルダーを頼んじゃった(●´ω`●)前こんなのあったかなー。
早くできあがらないかなー♡

コメント