※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
子育て・グッズ

籠を返す際に、手紙やお礼の品を添えると良いでしょう。

旦那の会社の先輩が、自分の子供の赤ちゃんの肌着と洋服をくださり、退院時に使うからと籠を貸してくれました。
洋服は要らないから返さなくていいとのことで、籠は次の子に使うから(妊娠中)返してとのことです。
実際退院時は新生児から使えるチャイルドシートを買っていたので籠は使いませんでした。
籠を来月にでもお返しする予定ですが、お礼は何をしたらいいでしょう?ちなみに先輩から貸してくださり、こちらから頼んだわけではありません。

コメント

みるか

私なら菓子折りとか一緒に渡すかな?と思います(*☻-☻*)

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

回答ありがとうございます😊
    お菓子が良いみたいですね。ちなみにベビザラスの商品券3千円or5千円はどうですか?参考に意見聞かせてください

• 3月12日
  • みるか

みるか

⭐ひぐ⭐さん
    肌着、服とお古だし、カゴも貸してくれるって感じだからお礼程度で大丈夫かと(*☻-☻*)
    私が相手だと商品券もらったらそんなつもりぢゃなかったのに(; ̄ェ ̄)とあまり多いと逆に向こうが気を使っちゃうかと思います(´・_・`)
    とりあえず旦那に相談して相手の雰囲気情報収集ですね笑

• 3月13日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

商品券は気を遣わせてしまいますかね💦旦那は商品券と言ってます。しかも5千円。私は失礼ですが、この内容で5千円って買うより高いじゃん( ̄▽ ̄;)なら自分たちで買った方が良かったんですがって思ってます(´ω`)
    先輩がお菓子食べるか聞いて、食べなければ3千円の商品券にします。
    ありがとうございました😊

• 3月13日
ナッティン

私も先輩から借りてるものがあります。
3千円位のお菓子をお渡ししました!
頂きものが多い方には、その方のお子さんへ絵本とかオモチャとかモノの半額位の予算でお礼しました!

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

回答ありがとうございます🎵
    お菓子が良いみたいですね。ちなみにベビザラスの商品券3千円or5千円はどうですか?参考に意見聞かせてください。

• 3月12日
m!ya

お菓子の詰め合わせで
いいと思います\(^^)/

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

回答ありがとうございます😊
    お菓子が良いようですね。ちなみにベビザラスの商品券3千円or5千円はどうですか?参考に意見聞かせてください。

• 3月12日
  • m!ya

m!ya

お菓子より商品券の方が
    私は嬉しいです( ˙꒳​˙ )💓
    3000円でいいと思います!

• 3月12日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

お菓子も好みがありますしね💦甘いもの食べない人は要らないですよね。正直私も商品券のが良いです(笑)
    旦那は5千円と言ってますが、籠買っても5千円しないのに、なぜ5千円( ̄▽ ̄;)なら必要ないから断ってきてくれって感じです(´ω`)3千円で納得させますかお

• 3月13日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

すみません、途中送信してしまいましたm(__)m💦
    かおはこんな表情です→( ̄ー ̄)(笑)
    ありがとうございました😊

• 3月13日
ナッティン

実用的なのは、商品券ですかね。三千円が妥当かと思います。