※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんる
妊娠・出産

初産で、下腹部がチクチクしていて、生理痛のような強い痛みが2分ごとに起こり、陣痛に繋がったか心配です。経験者の方いますか?

チクチクとする下腹部痛(生理痛のようなシクシクしたような感じではなく、針で刺されているような…)から陣痛繋がった方いますか?

13時ごろからずーーーーっとチクチク、便秘なわけでもなく、そして18:43に生理痛のような、そうでもないような強い痛みがあり、間隔はかって2分弱で収まり、次の痛み待ってるような感じです。😅

初産なので何もわからず…
チクチク→陣痛繋がった方いますか?😮

コメント

まる

私、前回の出産はチクチクから始まりました!
夜中だったので寝てたのですが、膀胱がチクチク、チリチリした感じでおしっこかな~と思ってトイレに行ったのですが、なんか違う…と。
間隔測ったら、定期的にチクチクがあり、数時間後おしるしがあり…という感じでした。✨

  • ちゃんる

    ちゃんる

    本当ですか!
    間隔はかったらどうやら前駆だったぽいのですが、生理痛のような痛みはなくなりましたが、まだチクチクは続いてます!😂
    わたしもおしるし来るといいなあ😆
    陣痛つながれ〜〜🙌

    • 5月28日