※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊活

20日に卵管造影後、卵胞チェックしました。12ミリでした🥚そして22日から…

こんにちは!20日に卵管造影後、卵胞チェックしました。
12ミリでした🥚
そして22日から排卵検査薬を使ったら陽性?!!と、思いタイミングを取ってました😃
でも28日の今日、排卵後の確認?で、卵胞チェックに行ったら卵胞は全く大きくなっていませんでした😓
来月からクロミッドを使って本格的に治療することになり
生理を起こす注射をしてきました💉
卵胞が12ミリでも陽性がでることはあるんですか🤔?
実は、排卵済みでした😀ってことは、ないですよね?笑
分かりずらかったらすみません😭

コメント

うみうた

ワンダフォー 妊娠検査薬

  • ちまき

    ちまき

    と、いいますと🤔??

    • 5月28日