※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アラフォーの賃貸住まいの方、貯金額はいくらですか?将来、家を購入する予定はありますか?教育資金は除いて教えてください。

アラフォーで賃貸に住んでる方いますか?貯金はいくらぐらいありますか??(教育資金は除いて)
いつか家を買いますか?
良かったら教えてください💦

コメント

みぃ

アラフォーで賃貸です😁
1,500万くらいで2年後に義実家壊して二世帯です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    二世帯住宅になるのはなにかきっかけでしたか?
    うちもそんな話が浮上してきて💦
    貯金すごいですね!羨ましいです!

• 5月29日
  • みぃ

みぃ

旦那は40オーバーなので😅
    元々旦那が長男で二世帯で戻ることを条件に新婚時代はアパート暮らしをしてるんです😭

• 5月29日
ちっち

旦那がアラフォーです!
うちは教育資金とわけていないので現金貯金だと2500万ちょっと位です。
まだ未定ですが、定年時に1億貯金を目指しているので、定年後小さな家かマンションを一括購入もありかなと考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごい貯金額ですね💦羨ましいです!
    定年後までは賃貸で暮らしますか?

• 5月29日
  • ちっち

ちっち

いえいえ全然💦共働きだから貯まっているだけなんです😅
    賃貸のメリットいっぱいあって中々抜け出せないのもあるし、周りの親族で3家族定年後に買ったり買い換えたりしているのを見てると、やっぱり古い家で老後過ごすより綺麗な家で老後過ごしたいなぁという気持ちも強く😄
    流石にうちには二回家を購入出来る資金はないので、定年後かなぁと🤔

• 5月29日