※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

今日ビックリするくらい旦那が優しかった!長女が幼稚園今日は午前中だか…

今日ビックリするくらい旦那が優しかった!長女が幼稚園今日は午前中だから送って行ったら少し暇つぶししようかーと喫茶店へ!まぁ、ずっと次女が静かにできるわけもなくつぎはしまむらやバースデイへ。私は第三子妊娠中だったので服買う?まだお腹出てないからいいけど出てきたら服買おう!あと腹帯しないとなと。あまり言わないからビックリ笑笑 しまむらに行けば可愛いカバンを見つけてほしいけどまだいっかーって話したら買うよ!今買わないと損するから持っておいでと買ってくれました!長女を迎えに行ってからラーメン食べたい!って話したらスガキヤ寄ってラーメン食べて帰りました!!嬉しかったー、そして彼は夜勤へ旅立ちました!今日は平和でいてくれーって言いながら笑笑

コメント

パピコ

夜勤前なのに優しいご主人うらやましいです😊
スガキヤ美味しいですよね😃

• みき

みき

美味しかったです😃でも食べ過ぎてお腹パンパンでした💦

• 5月29日