※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruhi
その他の疑問

1歳3ヶ月の娘がいます。今年中に離婚予定です。今は実家に住まわせても…

1歳3ヶ月の娘がいます☆
今年中に離婚予定です。
今は実家に住まわせてもらっているんですが、そろそろ娘と2人で賃貸アパートに住もうと思っています。
この前、ネットで調べて気になる物件を見に行きました。築年数は40年鉄骨なんですが、リフォームされてリビングはキレイでした。キッチンも新品です。
4階建ての3階なんですがエレベーターはなく、階段で角部屋ではなく左右住んでる方がいます。‪‪💦‬
前に住んでいた所は3階建ての2階でワンフロアだったので横はいなかったので左右がいませんでした。
3階で階段なのと左右住んでる方がいるのがどうなんだろうと思ってます。
子供がいて、このようなアパートどうですか?
実際住まわれいる方の意見聞きたいです🙇‍♀️
宜しくお願いします!

コメント

ポトス

買い物の荷物と、ぐずるこどもをだいて上がることを考えたら私はナシですね...
足音なども苦情怖いので出来れば一階を探します。

ですが知人夫婦はエレベーターなし4階に住んで子ども二人いますよー。

• Ruhi

Ruhi

お返事遅くなりました‪‪💦‬
    コメントありがとうございます!

そうですよね、やっぱり小さい子供がいると1階がいいですよね。

• 5月31日
ピクルス

どんな人が住んでるのか分からないので私ならナシですかね💧
苦情きてもすぐには引っ越せないですし気を使いながら住むのも嫌なので😓
私はエレベーターなしの5階に住んでますがやはり3階でも大変だと思いますよ💦
できれば1階のアパートのほうがいいかもしれませんね🥶
前にアパートの2階に住んでたことがありますが下に住んでいた男の人から苦情きたことあります😅
めちゃくちゃキレて扉ドンドンしてきて怒鳴り散らされました😱

• Ruhi

Ruhi

お返事遅くなりました‪‪💦‬
    コメントありがとうございます!
    確かに、下の人が怖い男性だと思ったら3階はちょっとってなりました😓
    1階で探します!

• 5月31日