※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

保育園のプールで未満児用のパンツが必要です。80か90のサイズで悩んでいます。お腹が出ている赤ちゃん体型なので、どちらのサイズが適しているでしょうか?

子供のパンツのゴムってキツめですか?
今度保育園のプールで未満児は
普通のパンツを履くのですが
キツめを用意するように言われました!
プールの中で膨らむからだそうです!
まだおむつなのでパンツを買った事が無く、
80か90で迷います💦
まだ赤ちゃん体型でお腹も出ています。
服のサイズは90ですがパンツは
どちらのサイズがいいと思いますか?
良ければ教えてください❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

細身ですか??
去年保育園で普通の綿パンでいーよと言われて洋服に合わせて80を買ったのですが、水に濡れると重たくなってずり落ちてきてしまい😨
我が子だけ70の水着を買いました💦
それでもゆるくて落ちるのギリギリみたいな感じでしたね😂