※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M‪‪‪☺︎︎︎︎
妊娠・出産

仲良しの際に膣の痛みがあり、妊娠前と比べて弱くなったのか不安です。痛みが怖くて仲良しするのが辛いです。

下の話なので苦手な方はスルーして下さい🙇🏻‍♀️

旦那との仲良しについてなんですが、
仲良しをするとほぼ必ず毎回膣の入口がヒリヒリして痛くなるし下手すると入口の下の方が切れて血が出たりします。
ローションなどを使って膣の負担を減らしたりしてるのですが終わったあとローションを拭き取る時もヒリヒリ痛かったりします。

妊娠前はそんなこと全然なかったのですが妊娠すると膣?
膣の入口?が弱くなるのですか??

痛い思いばっかするので仲良しするのがもう怖いです😥

コメント

まりも

妊娠すると膣とか傷つきやすくなるし、出血しやすくなることもあるので、そのせいかもしれません!
旦那さんは満足しないかもですが、ほんとソフトにやったほうがいいですよ◎そこから菌とか入っても困るのでᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    そうなんですね!!
    知りませんでした。。。
    子宮圧迫されるしお腹張ったりするしやりたくないけど性欲の強い旦那にほぼ毎日誘われて困ってたので
    やるならもっとソフトにしてほしいことを伝えます😢

    • 5月28日
  • まりも

    まりも

    お腹張ったりするなら、ほんとはやめたほうがいいと思います!
    17週で張るのはちょっと心配ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    切迫とかになる可能性も高くなりますし、なんとか理解してもらって、別の方法で満たして貰った方がいいのかなって◎

    • 5月28日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    えっほんとですか!?😢😢
    仕方なく旦那にあわせてやる時張ったりするから当たり前かと思ってました( ; _ ; )
    今日先生に「切迫流産気味ですね」って言われる夢も見たので尚更怖いです😭
    もう他の方法にしてもらいます😢

    • 5月28日