※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
その他の疑問

神奈川県内でおすすめの引越し業者さんありますか?ネットのクチコミもど…

神奈川県内でおすすめの引越し業者さんありますか?
ネットのクチコミもどこまで信じていいものか…
ママリはよく利用させていただいているのでこちらに最後の望みをかけました💦💦
一括見積もりは最終手段と考えております。
経験されてよかった会社があれば教えていただきたいです。

コメント

*クリスティ-ナ*

うちは引越のサカイにお願いしました🐼⭐️
他のとこより10万くらい安かったし、特に気になることもなく無事に引っ越しできましたよ✨

マヒィママ

我が家は、見積もりを3件とりました。
最終的には、サカイにしました。
安くしてもらえました。
同じ内容で聞いて出してもらいました。
引っ越し内容も良かったですよ。

ままま

私はシモツ引越サービスというところにお願いしました!
神奈川県内でもいいのか、横浜市内だったのか覚えてないのですが、、、(私は横浜市→横浜市の引越でした)
3社ほど、見積もりとってもらったのですが、その時に子供がいると言ったら、即決なら無料で時間指定つけてくれると言われました笑 でもやっぱり悩んで、即決にはしなかったのですが同じ日の夕方にやっぱりここにしよう!と電話したら無料で時間指定つけてくれました笑
私はラッキーだったのかもしれませんが参考までに☆

なみ

都内から神奈川に引っ越した際は
サカイを利用しました。

不動産屋からの紹介だった事もありほぼこちらの言い値にしてもらった事、
見積もりをお願いしたその日に梱包資材も置いていってくれました!

ねね

シモツにしました!安いのに丁寧で良かったですよ!
大手は基本高いです。
引っ越し業者は競わせることが基本です👍🏻

ぴょん⑅◡̈*

サカイ引越センターでお願いしました\( ˆ ˆ )/
かなりお安くして下さって、作業も手際よくやってもらえて良かったです!!

4姉弟ママ

私はアップル引っ越しセンターにお願いしました(^^)
旦那の仕事の都合で、
横浜市瀬谷区から埼玉県三郷市までの引っ越ししましたが引っ越し費用8万円でした!
転職するの決まっていたので部屋借りたんですがなかなか仕事辞めれずずっと旦那さんの実家で同居!旦那さんには行く行く詐欺され家賃だけ払い続け生活回らなくなったので今更ながら解約!
一度も三郷の家で生活してません笑笑
三郷から旭区への引っ越しお願いしたら64800円のでやって頂きました(^^)

3児まま

センパイがアートに梱包もお願いしてましたが、ハズレだといってました。
口ばっかりで、仕事がざつ。
家具もキズがついた。
と言ってました。

ももたん

みなさんありがとうございました!
1番はじめアップル引越センターにしようかとおもったら、神奈川県は非対応と言われてしまいました😥
結局みなさんに回答頂いたところを見積もりお願いして、1番良さそうなところにしよと決めました♬︎♡
教えて頂いてありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝