※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

初めての婦人科受診で6週目と言われたが、検査薬は7日で陽性。1週間ずれても陽性反応は出るか不安。赤ちゃんの安否が心配。

不安なのでお聞きしたいです(><)

昨日初めて婦人科を受診したところ、まだ小さいので6週目入った辺りですね、と先生がおっしゃられました。

最終月経が4/6、次の予定日は5/2で検査薬を使用したのが7日、この時陽性で線がくっきりでました。

おそらく排卵日がずれて、まだ6週の大きさなのだと思いますが、1週間もずれてて、5/7に陽性くっきりと出るのでしょうか??

赤ちゃんが一週間前に亡くなってしまっていたのではないかと不安で仕方がないです;;

コメント

あや

出ると思いますよ☺️
大きい子小さい子がいるように、この日に受精したから絶対何ミリ!みたいなのはなくて、人それぞれ、先生も分からないから大きさでだいたい何wっていっているのです☺️
赤ちゃんは意外と強いので大丈夫❤️
うちの子は初期から出血しまくりでしたが元気に産まれましたよ☺️

falcon

きっと大丈夫ですよ☆
赤ちゃんを信じてください^_^
私は27周期で、生理予定日の4日前に薄っすら陽性。当日に同等の濃さ。この写真と同じです。5/2から7日までだと、5日経過してますよね?でしたら、がっつり線が出ると思いますよ^_^排卵日もあってるかと思います!