※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
妊娠・出産

予定日を過ぎても兆候なし。41週以上経過しても不安。運動やジンクス試すも焦りが増す。赤ちゃんのタイミングに不安。

ついに今日が予定日です👶🏻♡
でもなにも兆候がなく 予定日は確実にすぎるというのは確信してます...😖😖41週まであるいはそれ以上たっても産まれないんじゃないんかとソワソワしてます。頑張って運動したり ジンクスを試したりしたのに...赤ちゃんのタイミングなのはわかりますけど流石に焦ってきました😨

コメント

ミミ

私も予定日に陣痛が来ず
3日目になります…
運動にジンクス、試しましたが
全然来ず😔💦
やっぱり赤ちゃんのタイミング
なんだな〜と実感させられてます😩
分かっていてもお母さんは
焦る気持ちでいっぱいですよね💭

でも、あと少しで会えるので
一緒に待ちましょうね😩🌷

• きゃね

きゃね

37週に入った時点で
    いつ産まれてきてもいいよ〜〜!ってワクワクしてたのに予定日なっても来ないってなるとやっぱりストレスですよね..😓 私の場合今日中に陣痛が来ないと移動したくなかったでかい病院に移動させられちゃうんですよ..今通ってる産婦人科で産みたかったのに...それすらもストレスです😔😔

お互い頑張りましょ🥺🥺

• 5月28日
たいちゃんまま

いつかいつかとドキドキですね😍
私もなんの兆候もなく予定日迎えました!なのでまだなんだろうなと思ってランチやスーパーなどいつもの様に過ごしてたらお腹がチクチクしてきてそのまま陣痛になり翌日の朝に産まれました👶焦らずにいつも通り過ごしてて大丈夫だと思いますよ✨出産頑張ってください❤️

• きゃね

きゃね

いつも通りに過ごしてればいつかはくるしかなり予定日を過ぎたとしても必ず赤ちゃんには会えるから焦りすぎるのもよくないですよね😔😔

• 5月28日
rina

私は予定過ぎても中々産まれず、
ジンクスも早々に諦め
ダラダラしてました(笑)
産まれる前日にお風呂掃除念入りに
したら次の日産まれました😂💦💦
41wぴったりの出産でした!

• きゃね

きゃね

私もお風呂掃除したら生まれますかね...😂笑

• 5月28日
たま

わたしもなにしても
4日、次女は8日もおくれましたよ。

赤ちゃんのタイミングですねほんと!

• きゃね

きゃね

タイミングを待つしかないんですかねやっぱり😔 焦っても仕方ないですよね、、、、、気長に待ちます🥺

• 5月28日
  • たま

たま

自分で頭の骨を小さくして生まれてくるってすごいですよね。

いまだ!っていうのがあるのかな?笑

美味しいもの食べて
    気長にまってましたよ!もう!

• 5月28日
  • きゃね

きゃね

赤ちゃんの気分なんですかね😂
    今日から頭小さくして出てきてあげてもいいよ!みたいな...笑

私も美味しいもの食べて
    気長に待ちたいと思います!☺️

• 5月28日
M

私も36週から毎週になる検診で赤ちゃん全然降りてきてないこれは予定日過ぎるね〜散歩しまくって下さい。
って言われてました😂😂
でも、予定日の夜に陣痛が来て日にちをまたぎましたが夜中に生まれてきてくれました😁
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね!出産頑張ってください👶♥️

• きゃね

きゃね

暑くて動く気にもなれないですけどやっぱり運動は大事なんですね💦💦

私も今日の夜中陣痛来たりして...😂笑 とにかく早く会いたいです!頑張ります👍🏻👍🏻✨

• 5月28日