※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかった物や出産後にこれ買っといて良かった、あって良かったって物ありますか?

出産祝いで嬉しかった物や
出産後にこれ買っといて良かった、あって良かったって物ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いはやはりおむつやおしりふきは嬉しいです😊💗必ず使うものなので!衣類やスタイは好みがあるので正直ほとんど使ってないです💦産後買ってよかったものはメルシーポットです!これは冬場かなり使いました!

🍓

もらって嬉しかったものは
妹からベビーモニターをもらい、今でも毎日重宝しています😳 夜は先に2階に寝かせるので、欠かせないものです。

先輩からガーゼケットをもらいました。軽くてすぐ乾くし、持ち運びに便利なので、意外とよく使ってます🙂

さくら

オムツ、お尻拭きが一番嬉しかったです☺
義母の友人からお尻拭きを6種類位いただいて、色々試せていいなぁと思いました。

ちくちく

私も嬉しいのはおむつ、おしりふき、絵本です。
自分では買わないブランドの服も私は嬉しかったですが、これはこだわりがある方もいるかな?

気持ち的に嬉しかったのは、赤ちゃん用ではなく、母用のプレゼントです。ハンドクリームやホットアイマスクをいただきました!

使ってないのはガーゼ、スタイ、60サイズの肌着です。

なり

バスタオル体拭いたり、寝かせる時下に敷いたり、結構使えたので良かったです!

結優

おむつケーキとおしり拭きは助かりました。おむつケーキは使うまで飾っておけたし、崩してからはおもちゃやタオルが入ってるのでそれも嬉しかったです。

個人的に買ってよかったと思うのは空気入れるタイプの沐浴の浴槽ですね。

帰省する際に持ち運びするのに軽くてコンパクトになったので重宝しました。

YouTubeでお股のところが膨らむタイプは足が開ききらないから返って邪魔になるってレビューされてた方がいらっしゃったので、うちは西松屋のお尻が凹んでるタイプにしました。