※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
その他の疑問

昨日気付いたんですが、長男の幼稚園のお父さんからInstagramにフォロー…

昨日気付いたんですが、長男の幼稚園のお父さんから
Instagramにフォロー申請が来ていました、、、💧
入園式の際に少し話しましたが、どうするべきでしょうか💦

お母さんからなら許可はしたと思うんですが、
お父さんってなると奥さんはいい思いしないのかなぁ
って思いました。
かといって拒否してもこれから運動会とかで
会う機会もあるし気まづいなと、、、。
ちなみに同じクラスです💦

お互いに歳も近く相手のフォロー見ると共通の知り合いが多かったんですけど、みなさんならどうしますか?💦

コメント

ほのー

気づかないフリを通します。

ぽよん。

後々面倒なことになると嫌なので
私も気づかないふりをしますかね😭

くまくま

スルーが1番です!
揉め事に巻き込まれかねないですし💦

ママ

絶対スルーです。むしろフォローしあってのメリットありません😭

いちごちゃん

まとめての返事ですみません💦
許可も拒否もしないでそのまんまにしておきます😭

ちなみにですけどもしも会ってフォローしたんですけどって言われたらなんて返しますか?😰

くまくま

うーん🧐
異性へのフォローはしないって夫婦で決めてるんです、すいません〜💦って私なら言うかもです😭
奥様にも悪いので…って。

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    なるほど…💧ありがとうございます😂

    • 5月28日
ほのー

そうだったんですねー。
そういうの疎くて💦って流します!

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    そんな感じで答えることにします…💧

    • 5月28日