※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとと
妊娠・出産

26日のおしるし後、陣痛がまだ来ない不安です。

みなさん教えて下さい😢
26日の日曜の早朝に生理の時のような違和感がありトイレに行くとおりものと血が出ていました⚠️
汚い話ですみませんが、拭いても血がぽとっとトイレでも出てました!
すぐに病院に電話するととりあえず朝イチで来てくださいと言われたので行きました!
そうすると赤ちゃんも元気やしもうこの週数やからおしるしですね!でも子宮口は開いてないからまだ産まれてこないねー!っと言われ帰宅しました⭐️
次の27日月曜日も血がまざるおりものがずっと出ていました!
そして普通に夜寝ていたら旦那は全然暑がってないのに私だけ汗だくで気持ち悪い...吐き気で目が覚めました。
嘔吐恐怖症なので吐いてはないですがずっと吐き気があります💦つわりの時みたいな感じのやつです。
そして今もピンクのおりものが出ていますしとりあえずすぐにナプキンがびしょびしょになるくらいのおりものがでます。
最初におしるしが出てから今日で三日目ですがたまにお腹が痛いかな?くらいの痛さと吐き気があるだけなんですがおしるしがきても陣痛はまだまだこないんですかね?
調べていると、だいたいおしるしがきてから遅くても一週間後とかには陣痛がくると書いていたので気になって...
おしるしがきて何週間も陣痛がこないパターンとかもあるんですかね?
おしるしきてからソワソワして落ち着かなくて😅
みなさん教えて下さい( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

コメント

もう一度その状況を産院に連絡された方がいいと思います😣
何もなければないで安心なので!!

• おとと

おとと

そうですよね( ´•௰•`)
    痛さがほぼないのにおしるしがずっとって感じで...
    初めてだと分からないことだらけで不安ですよね😢

• 5月28日

退会ユーザー

下の方も言われてるように、ナプキンがびしょびしょになるくらいというのが気になるので、そのことを言ったらいいと思います😣

• 5月28日
いちご

すぐにナプキンがびしょびしょが気になります💦破水していないのか心配です😭胎動は感じますか??👶
一度病院に電話して相談してみてはどうでしょうか?😭

• おとと

おとと

汚い話ですが破水かな?って気になって手で確かめるんですがのびる?感じなら破水ではないとかではないんですか?😱
    破水=サラサラな水ではないんですかね?粘り気があるのも破水の可能性ってありますか?(´×ω×`)

• 5月28日
  • いちご

いちご

その後どうされましたでしょうか?💦どうかご無理なさいませんように😭✨

• 5月29日
  • おとと

おとと

日曜に行ってから血も止まっていたんですがまた今日も出血がありまして病院行ってきました!
    おりものも水っぽくて生臭い?ので完全に破水かなーと思ってたんですけど違うみたいです😂👌
    初めての妊娠分からないことばかりです( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    破水とおりもの似すぎていてわかりません!
    これからもし破水してもまたおりものだろうと勘違いしそうで怖いです😥

• 5月29日