※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装で悩んでいます。暑くなるし雨も降る予報で、どんな服がいいでしょうか?午後からお出かけする予定です。

赤ちゃんの服装で悩んでいます。
昨日まではノースリ肌着に半袖のカバーオール着せてたんですが、今日は暑さが落ち着くし雨も降るし…同じような格好でいいのか…?
午後からお出かけする予定なのですが、みなさんどんな服を着せますか?教えてください!
ちなみに滋賀県です!

コメント

ミッフィー

室内はちょっと窓あけて扇風機つけて26℃で、半袖肌着に半ズボン履かせてます😊
私が肌寒いぐらいですが、子供は汗かいてます😂

パンダ

愛知県です!キャミ肌着に半袖半ズボンで
保育園行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まだこれぐらいは子供は汗かきなので
羽織るものやかける用にバスタオルなど
持ってってあげたらいいですよ!

ママリ

同じ月齢で、滋賀県です!
大人が半袖でちょっと肌寒いので、今日はタンクトップのメッシュ肌着に薄手の長袖ロンパース着せてます〜!掛け物はなしです!オムツ替えのときに脇や背中を触ってみてますが、さらさらで汗もかいてないし、ちょうどよさそうです☺️

あやせ

滋賀です!
タンクトップのエアリズム肌着に
長袖ロンパースで出かけました^ ^
ってこの時間にコメントしで遅いですね😂