※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

尿蛋白についての質問です。妊娠後期から±で、今回は最初から±。24w検診で+になり、早めの入院も考えられると言われました。何回続けて+になると入院することになるでしょうか? 血圧は110/60、体重+2キロ。

尿蛋白についてなんですけど、1人目妊娠後期から±がでてて、今回は最初から±でした。前回20wの検診の時は-になってたんですけど、今日の24w検診では+になっていて、今はセミオープンの検診ですがもしかしたら早めに分娩先での管理になるかもしれないと言われました。何回続けて+になったら入院とかありますか?初めてのことでびっくりしてます。
血圧は110/60くらいです。体重は+2キロです。

コメント

私はマイナス出る方が
少ないです😅
入院の話は一度もないなく
減塩してねってぐらいしか
言われてません✨

• jasmine

jasmine

そうなんですね。+出続けたりしたら最悪入院なのかなーとか思っちゃいました。入院だけは絶対したくないので…そんなに味濃いもの食べてないんですけどね(;_;)

• 5月28日

退会ユーザー

気をつけてても妊娠してると
    出やすいみたいですよ😫
    プラスと高血圧だと
    入院率高いです💦

• 5月28日