※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子さんにおすすめの1歳半向けバスのおもちゃは、市バスに興味を持ったらトミカのバスが良いかもしれません。バスコレクションは小さい子向きではないかもしれません。

おすすめのバスのおもちゃありますか?息子が1歳半にしてようやく特定の乗り物に興味を示しました!嬉しくて、バスのおもちゃを買いたいのですが、やはりトミカでしょうか?住まいの市バスがきっかけなので、市バスのおもちゃを探したら、バスコレクションというものがありましたが小さい子向きではないのかな?
おすすめありましてら教えてください!

コメント

ゆんmama☆

トミカは定番なだけあって長く遊べるのでオススメですよ~☺️
私の地域にも市バスのトミカみたいなのあります!作りはトミカみたいな感じなので普通に遊べました!
あとは音が鳴ったりウインカーが光ったりするようなバスも売っていて、楽しいみたいです😂
トイザらスに行くとたくさんあるので一緒に選んでも楽しいかもですね✨