※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳と4歳の女の子のための子育てグッズで1〜2万円のプレゼントを考えています。何が喜ばれるでしょうか?

2歳または4歳くらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです✨

知人から、チャイルドシートを譲っていただくことになり、高価なものなので、何かお返しのプレゼントをしたいと思っています🎁
知人は2歳と4歳の女の子がいるので、なにか子育てグッズがいいかなと思うのですが、私は初マタなのでこの年齢で何が必要なのか全然わからなくて困ってます💦

ベビー洋品店の金券とかが無難かもしれませんが、味気ないので、金券+なにかを渡せたらと思います✨

予算は1〜2万円くらいを考えています。どんなものもらったら嬉しいでしょうか?

コメント

みは

そのくらい予算があるなら普段は買わないようなブランドの服が嬉しいです✨
姉妹ならお揃いであげるとより喜ばれると思います!

私も娘が生まれたとき、0歳、3歳の姉妹がいる友達にチャイルドシートもらいました!
冬だったので、ジェラピケのお揃いのポンチョと図書カードを渡したらすごく喜んでくれました✨
個人的には人から頂くものは実用的なものより、普段買わないものが嬉しいので、自分が渡すときもそうしてます♡

• ままり

ままり

ブランドの服ですね✨なるほどです!
    ジェラートピケ、キッズもあるの知らなかったです!早速検索してみましたが、とっても可愛いですね💕😍

• 5月28日
  • みは

みは

ジェラピケ可愛いですよね😳
    洋服は好みがあると言いますが、ご友人なら好きな傾向はわかると思いますし、何よりブランド物ならものすごく外さない限り嬉しいですよ💕笑

• 5月28日
  • ままり

ままり

私も欲しくなりました😆笑 ありがとうございます💕

• 5月28日
YU0123

洋服は好みがあるので私なら金券プラス絵本かお菓子くらいにしときます(^^)私ならそれが一番嬉しいので。

• ままり

ままり

絵本とお菓子ですね✨なるほどです!たしかに数あっても困らなさそうですし、間違いがなくて選びやすいですね😊

• 5月28日