※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
妊娠・出産

友達が妊娠した夢を見たが、妊活をしていることを知らなかった。その夢が正夢になることがあるか気になる。

昨日友達から「⚪⚪(私)妊娠した夢見た!」
とLINEが来ました!
先月から妊活しているので
人の夢でも嬉しい\(^^)/笑
それが正夢になった方いますか?

友達に妊活始めたとは
伝えてなかったのでびっくりです!

コメント

リトルミィ

私は友達が妊娠した夢を見て、2~3ヶ月後に妊娠報告を受けました👶💕

• non_no

non_no

え~💓いいですねぇ💓
    わたしも友達にありがとうって感じです!笑

• 5月28日
  • リトルミィ

リトルミィ

赤ちゃんやってきてくれるといいですね😌✨

• 5月28日
まっこ

私は今回の4人目妊娠に関してだけですが、先日まだ10~11週目くらいのときに実家に行った際…同じく帰ってきていた妹がイキナリ『ねぇ、お姉ちゃん妊娠してない?』と言ってきました。
私はお恥ずかしい話、元々かなりの特大の肥満で普段から臨月妊婦みたいなお腹で…紛らわしいんですが、どうやらそういうことではなかったようで。

夢で動物が沢山出てくる場面があったと。
夢占いで調べてみたら身近で妊娠…とあったようで、『自分は…ない。妹(三姉妹です)もまぁないだろう…てことはお姉ちゃん⁉️』となったと。
何故か私…(笑)
でもあたってて、まだ安定期前だったし言うつもりなかったんですが思いがけないことにオドオドしてしまいました(笑)

まだ上の子たちには言ってなくて同じ部屋にいたので妹を廊下に連れ出し…『実はさ…』とお腹をさすると『マジで⁉️私すごーい😆⤴️占い師にでもなろうかな‼️』と大騒ぎでした(笑)
他にもチョイチョイ当たるんです…妹の夢。

怖いです(笑)

• non_no

non_no

えー!すごすぎます!
    ぜひ妹さん占い師になって
    私のこと占ってください!笑

• 5月28日
はな

当時働いていた職場の人に

あんたが妊娠する夢見たけどだいたい当たるからそろそろじゃないー?って言われて
ホントにしてました😂👌

• non_no

non_no

すごいですね!
    夢すごい!笑
    友達にありがとうって感じです!笑

• 5月28日
はじめてのママリ

まだ妊娠初期の6週あたりくらいに、
半年くらい会ってない友達からラインがきて
"もしかして妊娠してる?"と言われました😊夢で私が出産してる夢を見たとのことでした☺️💭

妊娠されていますように😊✨

• non_no

non_no

夢ってすごいですよね!
    わたしは1週間くらい前に気持ち悪かったので検査薬やりましたが陰性だったのでこれからかな?と前より頑張ろうという気持ちが大きくなりそれとともに楽しみも大きくなりました!

• 5月28日